2016年05月29日

池田大作と公明党

【池田大作の思想と人格31】 「目立たないように枝を伸ばし、産業界に
網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ。(中略)中曽根
康弘は心配ない、こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたので、
よしよしと云っておいた。ケネディきどりだ、坊やだ」(第6回社長会=昭和42
年11月25日) 「警察だって、動かしているのは竹入・井上だよ」(第13回社
長会=昭和43年7月8日)「創 価 王 国」 発 言。「創価国、創価王
国を地球上に宇宙に作って、みんなを守ってあげよう」(第2東京本部最高
会議=昭和50年6月10日) 。「創価学会さえ健在であれば、全て守られる
。日本、世界も・・・。その大前提に立って、世界観、創価学会観を築け。
一閻浮提(全世界のこと)の広宣流布のため、世界にも手を打っている」(
第1回本部中央会議=昭和50年6月16日)「本当は全体主義は一番理
想の形態だ」 (第61回社長会=昭和47年6月15日)

その他の情報:http://www.osakajin.sakura.ne.jp
  


Posted by お父さん at 06:13Comments(0)blog

2015年12月05日

お金を引き寄せろ作戦


お金を引き寄せろ作戦(セールスライティング)ーFrom:ジョン・
カールトン(John Carlton)

 私がまだ駆け出しだった頃、私は伝説のセールスライター、
ゲイリー・ハルバートと共に仕事をしていたことがあります。彼
のオフィスに初めて訪れた日、私たちはあるクライアントの広
告を仕上げる仕事に追われていました。
 しかしそこに、彼の2人の秘書が大量の悪いニュースを知ら
せに来たのです。今すぐコピーしなければならないものがある
のにプリンターは壊れ、どこかの男が何事かについて「法的手
段に手段に訴える」とわめきながら電話をかけてきていて、家
主は滞った家賃の取り立てに押しかけてきている、などなど。
2人の秘書はこの緊急事態に完全にパニック状態に陥ってい
ました。私はため息をつきながら、スタッフを集め、ことの収拾
にあたろうとしました。

 しかし、ゲイリーは秘書やスタッフを部屋から追い出し、鍵を
締めてしまったのです。そして彼はデスクに戻り、ペンを持ち上
げて私に向かってこう言いました。
「これで、OKだ。仕事に戻ろうぜ」。私は呆然としました。
「これはお金を引き寄せろ作戦だ」と彼は言いました。
「関係のないことは無視してしまえ。俺達の仕事は金を稼ぐこと
だ」。実際、その後数時間にわたって私たちは仕事に没頭し、
広告を仕上げ、取引を完了させ、クライアントにアドバイスをして
いました。そして、すべてが終わり部屋のドアを開けた時、外は
嘘のように静かになっていました。電話は鳴り止み、家主は去
り、プリンターは幸せそうに印刷した紙を吐き出していました。
すべての緊急事態は、私たちがいなくとも処理されていたので
す。私たちはライティングとクライアントとの打合せに思う存分集
中することができました。そして、それこそがお金を生み出す仕
事です。

 もしあなたがお金を稼ぐことに責任があるなら、それはあなた
にとって最も優先度の高い仕事です。そしてそれは2番目に優
先度の高い仕事でもあり、3番目に優先度の高い仕事でもあり
ます。

 問題のすべては「緊急事態」があちらこちらで発生することで
す。緊急事態は物事の進行を阻止し、あなたを重要な案件から
目をそらせようとします。しかし、もしあなたの仕事がお金を稼ぐ
ことであり、あなたの時間が報酬や売上を生み出すなら。にも
かかわらず、あなたが壊れたプリンターを何とかしようとするなら
、それはあなたがマニュアルを読んだり詰まった紙を取り出して
いる間に、誰かにお金を支払っているのと同じです。

 しかし、実際には、多くの起業家がほんのちょっとのお金を節
約するために自分がやるべきでない仕事を自分でやり、結果と
してはるかに多くのお金を失ってしまっているのです。

 本当に成功する起業家は誰もが個人的なアシスタントや秘書
を雇い、自分がやるべきでない仕事はすべて彼ら、あるいは彼
女らに任せています。そして、自分自身の仕事に集中し、その
仕事がスムーズに運ぶような環境を整えています。彼らのエネ
ルギーのすべてはお金を生み出すことだけに注がれます。

それが「お金を引き寄せろ作戦」です。

 そのためには、まず、銀行の口座に現金を運ぶためにあなた
が最優先すべき仕事を明確に、具体的にする必要があります。
もしあなたがネットビジネスをしているなら、売上を上げるための
最優先事項はセールスメッセージを書くことです。しかし、もしあ
なたに見込客が一人もいないなら、まずは見込客を集めることが
最優先事項になります。

 いずれにしろ、もしあなたが起業家なら、あなたの仕事は一に
も二にもお金を稼ぐことです。お金があればビジネスのほとんど
の問題は解決できます。あなたはそのために再優先すべき仕事
ができていますか?もしできていないのなら、今すぐ、その仕事
を明確にし、それ以外の仕事をしなくてもいい方法を考えてみる
べきでしょう。
  


Posted by お父さん at 09:30Comments(0)blog

2015年11月24日

ロト6のあたるコツ

ロト6予想を行う場合
のコツですが、43個ある
数字を6つの数群に分け
ます。この分け方ですが
どのように分けて頂いて
構いません。今回はここ
に一例だけ記載しますが、
これが最適な数字の分け
方ということではありませ
んので、その点はご了承
下さい。
1~7までを A群
8~14までを B群
15~21までを C群
22~28までを D群
29~35までを E群
36~43までを F群
このように6つの数群を作
成することによって、各数
群から1つずつ数字を選ぶ
と自動的に6つの数字の
組み合わせができますよ
ね。ロト6予想を行ってい
る方は、このような手法で
数群に数字を分けて予想
を行っている方がほとんど
です。数群は自分で考えた
モノを使うようにして下さい
ね。過去の当選結果など
から数群を自分で作成され
るのはしんどいかもしれま
せんが。

大抵の場合、選んだ数字
は1つも本数字にはならな
い場合が多いと思います。
よって一度選んだ数字を全
て消し、次に選んだ数字も
全て消す。残った数字から
選んで買えば、少しは当た
るんじゃないですかね。

抽選は機械がやりますか
ら過去に多く出てる組み合
わせがあります。同じ組み
合わせは出ない場合が多
いので1・2個数字を変えた
方が良いですね。あとは運
です
  


Posted by お父さん at 00:43Comments(0)blog

2015年11月18日

ロト6や宝くじの不正を疑う


ロト6やらジャンボやらビッグやら入れると年間数十人
数百人に億が当たってるはずなんだが 知り合いの知
り合いの知り合いがってレベルでも当たったっての聞
いた事がない 。言わないって言っても生活が多少な
りとも変わってきて近所にあれ?って思われるし 田舎
なら尚更誤魔化すのは無理 だろう?

こんな堂々とまかり通ってる詐欺はオレオレ詐欺の奴
らもびっくりだよ確か5人くらいで日本人全員がつなが
るんだよな? 確かにそんな近い知り合いに当たった奴
がいるなんて聞いたことないな。

年末ジャンボ、サマージャンボとかは20年くらい毎回
30枚かってる 。ロト6、ロト7、ナンバーズ、BIGを10
年くらい毎週2000円かってる 。ざっとだけど、180万
円くらい宝くじかって、1万円以上あたったこと1度もな
いんだ。

今から20年前に戻れるなら1枚も買わないな  


Posted by お父さん at 16:14Comments(0)blog

2015年11月18日

ロト6チャンネル


アクセスランキング、相互リンク、Rank Site

1 http://ranking.thekyo.jp/   2 ロト6でGO!!  3 ロト6情報局
4 http://loto6.thekyo.jp...  4 http://ranking.thekyo....
4 http://www.pehsaku.com...  4 OH!LOTO6
ReverseAccess
ロト6.net
Shall we Loto6
チャレンジロト6!
OH!LOTO6
ロト6チャンネル
ロト6.com
ナンバーズ34
LOTO倶楽部
ロト長者
ロト6完全攻略
ロト6情報局
ロト6サイト情報
ロトでから騒ぎ
ロト6の当選番号
光ナンバーズVer.8
Enjoy!! LOTO6
ロトmao
ロト6 1等当選番号 超予想!
ロト6のTool Box エクセル版
ロト6ドリーム
ロト6でGO!!
ロト6ネット
風水かLOTO6
ぺー作ロト6
ロト占い
  


Posted by お父さん at 10:35Comments(0)blog